フィンペシア・ミノタブ併用体験談ブログ 利尿剤でムクミが消えた!!

2013.8.22|ジェネリック ムクミ 個人輸入 利尿剤 効果副作用 通販 飲み方、用法用量

このエントリーをに追加

利尿剤でムクミが消えた!!

オオサカ堂で注文した利尿剤「フレティック(Fretic)」が到着しました!!

IMG_20130819_104725 IMG_20130819_104816 IMG_20130819_104948
オオサカ堂で注文し、6日で到着しました。



私はフィンペシア+ミノタブ5mg+リジンを2日に1回、夕食後に服用しています。

とりあえず、育毛薬を服用する日の午後4時頃に服用してみました。なぜ午後の4時頃に服用したのかというと、仕事中にトイレにあまり行きたくないのと、利尿剤の効果が続くのが6時間くらいであるということで、この時間に飲めば、寝ている間にトイレに行きたくならないからです。
また、朝起きた時の顔のむくみが嫌なので、なるべく朝に近い時間のほうが、朝起きた時のむくみが減ると思ったからです。

で、実際どうだったかというと、、、

鏡を見る前、ちょっと緊張しましたが、な、なんと、大成功でした!!
最近ずっと腫れていた瞼もスッキリしていて、なんかフィンペ+ミノキを飲み始める前よりもスッキリしているような、いないような。そんな感じでした。


これで大きな問題の一つが片付いたッて感じで最高です!!

こちらの記事も⇒ 利尿剤フレティックの副作用について



 ⇓ これ、超オススメです!!


*私は自己判断で利尿剤を服用していますが、誤った服用は体液バランスを崩す恐れがあり危険ですので、お医者さんの診察をオススメします。




>>フィンペシア+ミノキシジルまとめ<<

よかったらポチッとお願いします
にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ
にほんブログ村


この記事にコメント

*

トラックバックURL

FXで稼ぐ