フィンペシア・ミノタブ併用体験談ブログ  初期脱毛治まる

2013.8.16|フィンペシア+ミノキシジル 体験談ブログ

このエントリーをに追加

8月16日

初期脱毛がやっと治まってきました!!

ほんとにシンドかった。やっと一安心です。一時はどうなることかと腹をくくっていましたが、感覚でだけど、2週目が終わった頃から一日400本位は抜けていたと思われる初期脱毛が、丁度4週目が終わった頃から治まり始めました。

初期脱毛が終わる時、抜毛の本数は、10,9,8,7….という感じで減って来ると思っていたのですが、10,7,5…という感じで抜毛が減ってきました。

多くのレビューなどでは、初期脱毛が終わると産毛が、というパターンでしたが、私の場合もよく見ると産毛が有るにはあるのですが、これが本当に太くなるのか自信がありません。まあ気長に待ちましょう。



2日に1錠でも効果がある?

わたしの服用方法はフィンペ+ミノタブ5mg+リジンを2日に1回服用しているのですが、2日に1回でこれだけ初期脱毛があるってことは、2日に1回で十分に薬効があるってことではないでしょうか?

これは私の仮説ですが、体内に薬物が常に一定濃度存在し続けていると耐性がつきやすいのではないだろうか?
普通に考えると2日で5mg服用するなら、1日に2.5mgの方が副作用も少なく濃度が安定していて効き目がありそうに思うが、本当にそうだろうか?毎日フランス料理のフルコースを出されても食べたくないのと一緒じゃないだろうか?(かなり話が飛躍してますが)

まあ、これからもこのペースで続けて行きますので、私に良い効果が出たら、皆さんも試してみてください。



>>フィンペシア+ミノキシジルまとめ<<

>> L-リジンのまとめ<<



にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ
にほんブログ村

この記事にコメント

*

トラックバックURL

FXで稼ぐ