カークランドの口コミ効果

2013.8.12|ミノキシジル 効果副作用

このエントリーをに追加

カークランドはロゲインのジェネリックであり、ロゲインと同様の効果が期待できるミノキシジル含有育毛剤です。
非常にコストパフォーマンスが高く、とても人気があるようです。




では実際にはどのような感想があるのでしょうか? 口コミをチェックしてみましょう。



☆カークランドの使い方(口コミ)

「べたつくので、就寝の2時間以上前には塗布したほうがよい」

「かなりべたつくので、寝る前だけの使用に止め、朝は使っていません」

「朝晩スポイトを使って、洗髪後に使用しております」



☆カークランドの効果(口コミ)

「使用して4ヶ月、見えていた地肌も見えなくなりつつあります。髪も少し太くなったみたいです。」

「少しづつですが、髪が増えてきているみたいです。価格も安いので続けていくつもりです。」

「使用後2ヶ月、薄くなている頭頂部と生え際中心に毎日使用した結果、頭頂部にはかなりの効果がありましたが、生え際には今のところ効果無し。ミノタブも使ってみようかなと考えています」

「リアップを使っていましたが、値段が高く正直使用を中止しようかと悩んでいましたが、こちらを知り乗り換えました。とても安くて性能も劣りません。助かりました」

「4ヶ月で抜毛が減って、生え際から産毛が生えて来ました」



☆カークランドの効果 がっかり編(口コミ)

「サラサラし過ぎで、効果が無さそう」

「2ヶ月使ったけど効果なし、もう少ししたら続けるかどうか判断します」

「自分には合いません」

「ポラリスに乗り換えます」



☆カークランドの副作用(口コミ)

「体毛がかなり濃くなりました。気になる人は注意して」

「半月ほどで痒みが出て少しかぶれてきました」

「使い始めて4年ほど経ちました。最初は抜毛が増えて心臓もドキドキしましたが、今はもう大丈夫です」

「頭皮が荒れたため、2日で使用中止しました」



☆カークランドとフィナステリド併用(口コミ)

「フィンペシアと併用。使い初めの2週間は抜毛が増えて慌てましたが、ひと月後には治まりました。
その後は新しい毛がマダラに生えてきて最初は形に戸惑いますが、今はちゃんと揃っています。
少々べたつきます」

「フィンペシアとの併用で、初期脱毛後に増えていないような…」

「プロペシアと併用中。使い続けることで地肌も見えなくなりつつあり、この値段なら続けられそうです」

「ファインペシアとの併用で、抜毛の予防と多少の増毛効果を実感出来ています」



☆カークランドの不満な点(口コミ)

「思ったよりベタベタするなぁ」

「ベタつくので朝は使えない」




☆少しベタつくけど、安いし効果もあるようです。フィナステリドとの併用も多いみたいです。


>>カークランドまとめ<<




この記事にコメント

*

トラックバックURL

FXで稼ぐ